ryuuginのメイポまったり記 (。・ω・)ゝ
まったり更新していきますが ぜひ読んでコメントをヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪
(ノ)・ω・(ヾ)ァケマシテォメでトーフ
みなさん!
あけましておめでとうございます!!!orzぉめでとぅ
リュウはなんと
これでいつぐらいまで更新してなぃだろ・・・・
まぁメイポしてたのは確かですww
ssもなぃですが・・・・
ぇぇ~い
古いことは切り捨てる<`・=・´;>
これからもブログ更新するか分からへんけど
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪お願いしますwwwww

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

のだめおもしろかった(´з`)y-~
へロー
ryuuginだーよ
メイポの状態ぃまスゲーヤバィことに・・・
まぁ後からぃぃます
とりあえず今日は溜仔と一緒に姫いきました(またか
これがss
Maple0007.jpg

(まぁ今日撮ったssがつかえなくて前のを(ぁ
まぁ5%から狩り始めました。
これが勇敢の姿だ!(まぇもつかったきがする
Maple0001.jpg

どぅだwwwwww
ぃま14%だぜ(´з`)y-~
ゃばぃ廃って感じになってきた・・・
まぁぃぃや
最後はこれでフィニッシュ
Maple0002.jpg

でぁ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

のだめかんたーびれみてみよぅかな(@q@)
ハロー
ryuuginですがなにか?
とりあえず今日あったことかこぅかな(´・ω・`)
今日は・・・
溜仔と姫を狩りに行きました(*´Д`*)
ssはこれ(´ー`)
Maple0007.jpg

勇敢な姿を見よ!!!
3時間後

Maple0008.jpg

どぅだ(o-`ω'-)v
ただぃま83レベbbb
まぁ狩り誘ってくだし!!
できれば懐に優しい敵を(ぇぇぇぇぇ
まぁ今日はこれぐらぃで

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

おひさしぶりの更新(´_ゝ`)
チャオ(。・д・)ノ
久しぶりの更新ですねww
最近メイポはしてたんですが更新さぼってただけでs('`;
でもまぁ狩りはがんばりましたwww
まぁレベUPしたssはありませんが・・・・
ぃま82レベです
それとこれは以前ギル員と狩りしたssですb
Maple0000.jpg

みごとな墓でそ?(ぁ
それと種あけました
なかから攻撃手袋60%がでました(ちなみに種黄色ね
これ昨日買いました^^
Maple0003.jpg

かわぇぇでそ?
まぁ今回はこれぐらぃで
ぁそれと紙袋送ってもらいました
送ってくれた○メ○s
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
でぁこれぐらぃで

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

美ぃ姉からのバトン
えっと美ぃ姉からバトゥンが回ってきたんで消化!
。○相手について考えてみるバトン○。

ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。


◆名前を教えて下さい。
 美波^w^
◆性別は?
 ♀
◆芸能人にすると?
 ・・・
 あえてスルー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブフッ

◆キャラクターにすると?
 o美波o^w^b
◆好きな物って何だろう?
 エビル・友bシナイ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブフッ

◆どんな性格?
 
やわらかぃかんじでふ
◆他に細かいこと教えて!
 細かい事・・・
 美ぃ姉って細かいトコあったっけ?(´_ゝ`)

◆バトンを回す5人を指名
 タメル^w^
 ミコc^w^
 タママ^w^
 ぁのひとだぇ~っと・・・
 プーsで(=´ー`)
これでおk( ゜д゜)だょね

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

